fc2ブログ
2017
0524
Wed
tb* -
com*-

フジワラシズカのアイドルビデオ しずかな夏 藤原しずか

しずかな夏 藤原しずかの画像  ★ この動画を見る ★



タイトル:しずかな夏 藤原しずか
キーワード:ハイビジョン  巨乳  セクシー  

出演者:藤原しずか  

メーカー:Aircontrol

細身の身体に大きめなオッパイが印象的な藤原しずかちゃん!少し日焼けした肌に水着のあとが白くみえる…悩ましい艶。どことなくフェロモンが漂う彼女の作品はエロスが見え隠れする。濃厚...


ネットの妄想 口コミ


TVや映画などで幅広く活躍中の太田千晶ちゃんのイメージ。柔らかな成熟ムチムチボディにフェロモン漂うイイオンナ。そんな千晶ちゃんが女教師になって、露出度たっぷりな限界セクシーで挑発する!

148cmのミニマムボディと90cmのド迫力バストで話題沸騰の和地つかさチャンのイメージ。童顔ながらも限界ポーズで迫っちゃう、露出度満点な彼女の大胆さは興奮必至。揺れるHカップバストの魅力にメロメロ!

清楚な雰囲気の新人お嬢様グラドル川崎あやが恥じらいながら小さめビキニでそそるボディを披露する。

女優としても活躍する和風美女・吉住はるなのイメージ。透明感のある白く艶やかな肌、形の良い乳房、色気たっぷりの成熟した肢体などを惜しげもなく披露。セクシー&エロティックな姿で貴方に迫ります!

進化し続けるそのオッパイはもはやGカップ以上!カノジョの緩い雰囲気とワガママな身体が相反する♪揺れるオッパイとムッチリした身体が食べごろです!

見事なくびれボディを持つグラドル・川崎あやチャンのイメージ。魅惑のスレンダーボディは‘くびれスト’の異名通り、もちろん健在。かつての童顔ロリから大人の女に進化しつつあるあやチャンの、この一瞬をお見逃しなく。

まん丸なバストとあどけない笑顔でヒット作連発の深井彩夏ちゃんのイメージ。見たくて仕方のなかったマル秘部分を露にし、過去作よりもさらに限界を責めちゃった禁断映像!

色白ムチムチボディの清楚なアイドル・中野由貴ちゃんのファーストイメージ。汚れを知らないミルキーボディに88cmの巨乳を持つ彼女。初めてのイメージでお届けするピュアボディにはひと目で釘付けに!

人気急上昇中のグラビアアイドル・岸明日香ちゃんのイメージ。たわわに実ったバストに視線は釘付け。甘いぷるぷるボディを武器に、様々なポージングに挑戦。‘あすぽん’の魅力が詰まったファン必見作です!

バラエティや舞台などマルチな活躍を見せている青野未来ちゃんのファーストイメージ。あどけなさが残るキュートな仕草や愛らしい笑顔が印象的な未来ちゃんが、セクシーなムッチリボディで貴方を魅了します!




しずかな夏 藤原しずか



こんなアイドル動画も人気です

涼本めぐみA+7最上級に好き! 最上ゆき雪の国から 浜田由梨水樹のキモチ 水樹たま素敵なお姉さん 麻生亜実SM+Story2 涼本めぐみ妄想彼女 多田あさみNegitan 九条ねぎデカップ詰合せ 大きいのに柔らかいの♪

関連記事
スポンサーサイト